2008年7月6日日曜日

7/6 鳥肌の立つチキンカレー







今日も引き続きカレーだーい★

・・・って、単にカレー好きなだけですが(汗)
そして、おかずのネタがない、とも言う。

まぁそんなこと気にせず、いってみよー・・・

カレー・・・
一口目から
辛い。

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

とちゅう、持参したアボカドとたまごやきと新玉ねぎのソテー(甘味がある)と
冷たい麦茶で口直し。
そして、再びカレーを口に運ぶ。

やっぱし
辛い。

鳥肌が立つぐらい辛いカレーなんですか?コレ。

私は、鳥肌が立つくらい「旨い」カレーがいいです。
420円は、ちとお高いと思いますが・・・
賛否両論なんじゃないかと思います、コレ。
だって、具はチキンの小さいかたまり3つでしたよ(私のは)
しかも、赤ーい油がプカッと・・・

でも、食べ終える頃には、もう一度食べたくなっていたので不思議です。
妙だわ・・・
ほかに、キーマカレーあるんですよね。まだ買ってないから、買って食べようと思いました。



それにしても、アボカドとかの他のおかずがあったので水のがぶ飲みは避けられましたが・・・






食べた後は、1時間ほど鼻水が止まりませんでした。






鳥肌どこじゃなく、鼻水もののカレーでした。(多分おいしい部類に属すんでしょうが)
おかげで、会社の受付窓口にきたお客様とお話しするとき
あまりに鼻水出るんで笑われましたよ(爆)
ズルズル鼻をすすって、しんどかったです。ハイ。

0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です