2008年7月17日木曜日

7/15 晩御飯はカレー3種!
















ばんごはん、カレーでした。










食べたいと思っていたカレー3種類










① 中村屋 インドカレー ベジタブル(オレンジ~黄色っぽくて豆が入っていますのだ)





② フランス亭 ビーフカレー(黒っぽいの)





③ ヤマモリ イエローカレー(黄色)










①のベジタブルインドカレー、ウマイです!ベジタブルだけに、「コク無いんでは?」って疑った





 私が甘かった・・・





 コクばっちり!そしてスパイシー!!辛い!!汗が出る!!





② ふらんす亭・・・デミグラスっぽいような、そんなコクと味わいです。





 洋食屋さんのおしゃれ?なカレー?のイメージ。こってり。カレー、というより・・・なんなんだろう。





 おいしいからまぁいいか。





③ ヤマモリ・・私は何回か食べていますが、母は初めてのイエローカレー。





 「一番おいしくなさそうだと思ったけど、3種の中で、これいちばん美味しい!!」と絶賛。





 なんでも、ココナッツのまろやかさにウケタらしい。










父が休日出勤で夜は外食するので、私と母だけだったので





カレー3種に、私が作ったゴーヤーのピクルスのみのご飯でした。










でも美味しかったので、よし!










ごちそうさまでした!










0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です