2008年7月22日火曜日

7/21 豚肉のみそ焼きと




今日は味噌漬けの豚肉を焼いたものに


炒り卵と人参の千切りを蒸したのとピーマンの甘辛味のきんぴらにプチトマト




あと、朝、お茶を買いに立ち寄ったファミマにて


以前から気になっていた、春雨と餃子のスープがあったのでGET




スープは、春雨のほかに木耳やたけのこ、もやしやタケノコ椎茸が


はいっていて、肉餃子が三つ。


全て食べるとかなりおなかがいっぱいになるのと、


少し塩味が濃いのでスープは少し残しました。


そして、餃子も・・・おなかいっぱいで少し残したりして・・・




お弁当もスープも美味でした!ごちそうさまでした!

1 件のコメント:

katsu さんのコメント...

スープ餃子なんてあるのね。。。

みそ焼きいいねぇ。

話し違うけど味噌味の回鍋肉大好きなんです(笑)
味噌を使った料理は、日本人に合うのか僕の味覚に合うのか好物なり♪

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です