2008年7月6日日曜日

7/1 無印の白ゴマスープ・・




今日は、揚げ麩とたまねぎの旨煮、かぼちゃの蒸したの


トロリン卵焼きにアスパラ弁当でしたが・・・




以前購入した、無印の具だくさんの食べるスープ・白ゴマとレンコン・・・だったかをプラス。




最近、お弁当に汁物(カレーもの)をプラスに目覚めてしまって(汗)




んで、お弁当はおいしかったのですが


無印のスープ、めちゃくちゃわびしいお味でした。


具だくさんをかなり期待していただけに、がっくりです。


レンコンも、鶏肉と里芋もあまりにすくなく、がっかりでした。


0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です