2008年7月1日火曜日

6/29 佐野 角半(中華)

きょうは 久しぶりに日曜にお休みを取っているので
家族で佐野に映画を見に行こう!ということで・・・

以前から父お勧めの 絶品のタンタンメンが食べられるという
東武 佐野線 佐野市駅付近の中華料理屋さんの「角半」へ。

3人前で6300円の ファミリーコースが食べたい!!と母と私で押すも
父が坦々麺を食べると譲らなかったので 叶わず。

私は、海老の入ったとろみ塩タンメンとフカヒレギョーザ
母は 普通のラーメンと 杏仁豆腐
父は 坦々麺と餃子を注文。

・・・・トータルの金額的には、ファミリーコースのほうが品数多いし
絶対得だったと思う・・・・

私の塩タンメンは味がめちゃ薄く超物足りず 母のラーメンは味が塩辛く、NG
唯一おいしかったのは父の坦々麺でした

ちなみに、ふかひれギョーザはおいしかったです。

父とのやりとりでムカムカするはめになり、写真撮り忘れました。 (だめじゃん!)

その後、109シネマで「西の魔女が死んだ」を見て感動し、その後帰ろうとしたら
立体駐車場で車のエンジン切ってラジオつけっぱで寝てシマッタ父が
車のバッテリーをあげてしまい、あわや帰れなくなるところでした
※JAFを呼んで助けてもらいましたが。
結局帰れたのは 夜の20時半でした。

0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です