2008年7月20日日曜日

7/19 念願のナルニ食堂@館林





































今日は家族三人で念願のナルニ食堂に行って参りました(父は巻き添え。)







いやー、名前からして、めっさ気になってたんですよー・・・














父はパスタランチセット980円・明太クリームパスタをチョイス。







私と母は、1280円パスタ+デザートセットでペスカト―レをチョイス。














父の明太子クリーム、一口頂きましたが、まろやかでとってもおいしかった!







自分のペスカト―レも、ムール貝やイカ、海老、ホタテやアサリがしっかり入っていて、最近食べたペスカトーレの中では







ピカイチ☆の旨さでした!!





















そしてなんといっても、興味アリアリで楽しみにしていたのは、デザートのデコレーション!














どこかのHPでこちらが紹介されていたとき、デザートのデコレーションが可愛らしくて







感激したので、ぜひ来たかったし・食べてみたかったのです!!














このケーキのデコをしているのは、ステキな女性スタッフ(可愛らしくって美人☆)







何でも、以前埼玉のイタリアンレストランで働いていたとき、その店でワザを学んだのだとか☆














店の名前の由来は、ステキ☆マスターがイタリアのナルニという村で修行したからなのだと







教えていただきました☆














お店の概観もステキ・美人なおねえさん(失礼かしら)スタッフとステキ☆マスターの2人で







サービスしている、館林では穴場のイタリア家庭料理のお店でした!














・・・・気取ってなくて、ホント入りやすいですよ!オススメ!














ちなみに、夜はコース料理・アルコールも出すようです。(あ、昼間もワインがメニューにありましたっけ。)








5 件のコメント:

katsu さんのコメント...

食堂でイタリアンですか?
イメージが浮かばないけど・・・
お店オシャレですね(^^)

コースお手軽ですね。リーズナブルで。
アラカルトもあるのでしょうか?

パスタ食べに行ってみたい=3

emma さんのコメント...

アラカルト、ありましたよ~
フォカッチャや、カルツォーネ、カルパッチョなどの一品料理がありました~
どれもおいしそうでした~
食堂という名前でイタリアンを出しているのは、確かにイメージしがたいところですよねぇ

ピザもおいしそうだったので、今度はピザとアラカルトや、肉料理なども試してみようと思っています。

館林中央より、すこし離れているけど、こちらに来たらゼヒどうぞ★

katsu さんのコメント...

ネット検索してみました。
意外なところに店舗ありますね。

入りやすそうだし、リストに追加です(^^)

katsu さんのコメント...

今日30日、ランチをいただきに行って来ました。

一瞬休みかなと思いながら(笑)BooKOffへ立ち寄って、エンジェルハートを1~11巻までオトナ買い!!


店内へ入る時、肉料理メニューが目に一番で飛び込んできちゃいました。プラス、パスタを注文。
ここのパスタはおいしいです。比類ないうまさ。パンも手作りでモチモチとした食感。
今度は、ピザを注文してみたいなぁ。


うわさの?美人のおねえさんが話しかけてきてくれて、なんと埼玉から通っているとか・・・以前僕が住んでいた隣町だったので話が弾んでしまいました(爆)

emma さんのコメント...

エンジェルハート・・・シティーハンターのスピンオフの話でしたっけ?
気になりつつ、まだ読んでないです~・・・

あのおねーさん、埼玉から通ってたんだ!すごいなぁ!
早速ナルニ食堂に行っていただけたようで☆
そして好評のようで何よりです~おいしいお店はみんなに広めたい性質なので☆

前に住んでたところの近くに住んでたなんて・・・世の中、やはし狭いですねぇ・・・

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です