2008年7月13日日曜日

7/13 ヤマモリ タイレッドカレー




今日は日曜日なので、母のお弁当はお休みです。




ということで、ストックしておいたカレーを食す・・・ということに。




じゃじゃーん・ヤマモリのタイ・レッドカレーでございます。




この赤さ!


中に入っている こぶみかんの葉っぱ!




チキンの大きさ!




見た目バッチグゥ。




味は・・・


あぁ、これが求めてたタイカレー!!そのものです。


グリーン・イエローと食べてきましたが


レッドも裏切らない美味しさです!


グリーンもレッドも、おんなじくらい、辛い。


でも、おいしい!


今日も、アボカドを傍らにつまみながら食べました。


(ヤマモリのカレーは本格的な辛さで、以前アボカドと一緒に食べたら


 まろやかになってよかったから)


あと、セブンイレブンで買った、大きめのサラダ(蒸し鶏のサラダ・ユズドレッシング)をつけて。




普通、みずをゴクゴク飲みながら食べるのですが


これは、一心不乱に食べました。


写真ではわかりにくいですが、たけのこの細切りとレトルトにしてはジューシーで大きめの鶏肉が


入っています。




あーおいしかった!ごちそうさまでした!!

1 件のコメント:

katsu さんのコメント...

連日の真夏日。
カレーが最高ですね!

今度の休みは、カレーランチにしようかな(~~)


今日の昼は、仕事で汗が出すぎたので冷やし中華にしました。
夜は、うなぎ♪

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です