2008年7月6日日曜日

おもいだした・牡蠣・・・




以前、館林にエステ三宅さんがきた!という


館林記念病院すぐ近くの リオ・ブラボーさんに行きました。




有名なのは、デミオムライスなどのオムライス群ですが




牡蠣がどうしても食べたくて苦渋の選択で


カキドリアをオーダー。たしか1100円くらいだったかなぁ。




サラダ付きでした。




このサラダ、なぜかポテトサラダがあまぁい(汗)


甘いポテトサラダ、嫌いじゃないですが予想外でした。




そして、この牡蠣ドリアのボリューム!!




凄いんですよ。結構。




私は、朝ご飯抜いて、こちらの牡蠣ドリアを昼食にしたので


もんだいなかったですが、


ふつーだったら、残していたかもしれません。




他のテーブルについていた、カップルの方で


メンズの方は、何やらどでかいオムライスを食べていたようですが、3分の2?か半分でギブしていました。


あれは、大盛オムライスだったのかなぁ?




なんだかオムライスにはフルーツまでのっていてうらやましかったです。




今度は、お腹と相談して、オムライスにしよう!と誓った私です。


(ちなみに、私が女子高生の10年前から有名でしたし、友達からはお勧めされてましたが


 なかなか場所的に行きにくく、入ったことはなかったのでした)
味は、可もなく不可もなく、特別おいしい!というわけではないですが
コスパの高いお店ですし、味は無難かなぁ、といった印象でした。

0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です