2008年7月12日土曜日

7/11 館林 シェ・クロダ







昨日のお休みは、きになっていた 館林のナルニ食堂というイタリアンレストランに行くつもりが!






なぜか、シェ・クロダさんに・・・






今日のおまかせランチ ¥1150 でオーダー。



内容は サラダ スープ パン メイン シャーベット です。



ちなみに、昨日のランチ メインはホタテのソテー。






同行した母(休みの日、母と買い物が多いので)曰く



西ノ洞さんで食べたホタテのソテーの火の入り具合が絶妙だったようで



今回のソテーは身がちぢんでNGだったらしい。



私も、せっかくの厚みのあるホタテの身に火を通しすぎて



硬くなっているところがNG。。と思いました。



何のあじかわからんソースも微妙でしたが(汗)






酸っぱいようなクリームソースで



おそらく、別メニューであった 魚コースランチの「イサキのバルサミコソテー」の



ソースのクリームバージョンアレンジかと。






でも全般的に可もなく不可もなく・・・だったので良しとしました。



デザートは、色がわかりにくいですが レモンシャーベットです。



一緒についてきたコーヒーが激濃くて、口がしびれそうでした・・・



シャーベットはおいしかったのに残念。






というか、このシャーベットを白い器に盛っても、



まったく映えない・・・と思ったのは私だけではないハズ(笑)

0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です