2008年7月17日木曜日

7/15 館林GUMでランチ











今日は、本当は、館林のナルニ食堂(イタリアン)でランチを楽しみにしていたのです・・・








ナルニ食堂まで車を走らせ、着いたら・・・定休日でした!








ガーン・・・・








とりあえず、最近行っていなかった、館林市役所近くのイタリアン・GUMへ。




注文したのは、パスタセット。




サラダ・パスタ(ペスカトーレ)・ドリンクと、オプションでケーキをつけました。




一緒にいた母は、パスタではなく、ホタテのグラタンをチョイス。








ペスカトーレは、あまり辛さを感じませんでしたが・・・味見をした母は「辛いよ~」と(笑)




グラタンは、生クリームがしっかり入っているのでコッテリ。な感じ。








ケーキは二人とも、フランボワーズ・ココという、上はベリー系ムース・下はホワイトチョコとココナッツの風味のムースの




デザートを頂きました。








とくに感激はないですが、以前はよく来ていたお店だけに懐かしい・・・という気持ちになりました。




ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です