2008年6月27日金曜日

6/26 佐野・アルデンティーノヴェルデ


カレー熱とともに、時折来るのが
トマト・イタリアン熱です。
とにかく、トマトソースのパスタが食べたいんです。
食べたいぃぃぃぃぃ!!と思い、
佐野のアウトレットに行くついでに
ここ半年、猛プッシュ(個人的に・いや、周囲もおいしいと評してます)
している佐野のイオン近くのイタリアンにGO!!

注文したのは、ダブルランチセット+選べるドルチェセット(計1500円ほど)
プチ前菜とミニサラダの乗ったプレートと
ミニスープ
少し小ぶりの焼きたてピッツァと
同じく少し小ぶりのパスタ
ミニシャーベットとお好みのドルチェ
選べるドリンク
のセットです。

ちなみに私は、トマトベースのベスビオという辛口の魚介パスタと
イかとアンチョビのピザ
一緒に付き合ってくれた母は おなじくベスビオ(辛いの苦手なので唐辛子抜き)と
マルゲリータを頼んで
ドルチェは、とろけるプリン(私)と苺のムース(母)のチョイスで。

写真は前菜サラダとミニスープです
これは、鶏の梅しそ巻きフライと、オリジナルドレッシングのかかったサラダに
あったかい人参スープ。
一気にアップできないので順々にいきます!

0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です