2008年6月10日火曜日

昨日のごはん

昨日はお休み・・・
ということで、最近行っていなかった整体に行きました!
今回訪れたのは、最近近所で発見した整体院…

・・・・・・以前通っていたところのほうが、明らかに
「バキッ!!」「ポキコキッ」
という音が鳴っていて、すっきり感があったのですが・・・
今回のはゆるーい、ソフトな感じ・・・・
しかし!5分後に、すでに揉み返しが・・・!!

・・・すげーよぅ・・・

その後、無性に昼食にカレーが食べたくなり(しかも、本場スパイシー系の!)
近所のカワチに猛ダッシュ→グリーンカレーとキーマとレッドカレーのレトルト、
そして半額の温泉卵をゲットして帰宅。

辛いものがあまり得意ではないオカンを巻き添えに、かってに
グリーンカレーとキーマカレー温泉卵添えのランチを強引につくって食べました。
(写真なし)
・・・超うめぇ!バリうめぇ!っていうかここ一週間魂が求めていたのはこのテイストよ!!
と思わず(叫びそうになりつつも)ぼそっと「かなりツボだねぇ」と母に言いながら完食。
※でも、キーマとグリーンを1人前をそれぞれ半分ずつにして食べたので、実質1人前です
 そんな大食漢ではないんで。

そのご、同僚でもあり、友達と宇都宮の福田屋インターパークへ遊びに行ってまいりました。
インターパーク内のカフェコムサでバナナカラメルタルトを完食。(あまりに感激して食べていて、またも写真撮り忘れ)
・・・ここのケーキ、1切れ650円~850円するんです。でも、あんがいしつこくなくペロリ★

雨にフラレ雷に見舞われるもめげず、その後、
栃木・小山のイタリアンバイキング「いちご一会」さんへGO!

ながくなってきたので、写真は以下次号!

0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です