2008年6月27日金曜日

6/22 グリーンカレー


今日はグリーンカレー♪

大好きなグリーンカレー☆


最近、初めてSBのレトルトのグリーンカレーを食べて以来

半年前に小康状態にあったカレー熱が大・大・大復活です。


しかも、タイカレー類・・・

もちろん、本場インド系のも渇望してるんですがっ。


脱線したところで、

今回は初めて購入した

「タイキッチン グリーンカレー」でござーい。


1週間前に食べた、ヤマモリのグリーンカレーより

肉、物足りないし

スパイシーさにパンチ欠けてます


・・・ってーか、ヤマモリのグリーンカレーが本場すぎるんでしょうか。


まぁ今回のタイキッチンのでも、そこそこいけます。


しかし!これ食べてからヤマモリ製のものが猛烈に食べたくなり

近所のスーパーに奪取し、2個買ってきました。


実は、カレーのストックが今7個

(ヤマモリグリーン2個、ヤマモリイエロー1個 タイキッチンイエロー1こ

 中村屋チキンカレー1個 中村屋ビーフカレー1個 鳥肌の立つチキンカレー1個)

あと、無印の白ゴマレトルト具だくさんスープと

同じく無印の黒ゴマレトルト具だくさんスープ

レトルトが私のデスク横にたくさんですが!!

いいんです。どうせ時間かけても食べていくのでっ。


また、レトルト買って食べますよ!

今度はレッドカレー系がいいかなぁ・・・

0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です