2008年6月27日金曜日

6/26 その4 デザート







苺のムースはサワヤカ!






パスタ完食・ピザ2枚(のこりはお持ち帰り。母も一切れ食べただけでお持ち帰りです)



したあとでも、イケます!






とろけるプリンは・・・・もぉ絶品です。






以前、人生の先輩(女性)と勝手に私が仰いでいるひとに



初めてこちらに連れてきてもらった際



猛烈にプリンを薦められましたが



そのときチーズケーキが食べたくてチーズを食べましたが・・・






こんなにンマかったんなら、オラ、もーちょいはやく食えば良かったっち・・・



(なぜか おじゃる丸キスケ風)






バニラビーンズのプチプチ感と



口の中でまろやかにとろけるあの感じ。



そしてほろ苦いカラメル・・・



絶妙ですよ!!うわーん・もっと食べたかった―!!






また、行きます!!

0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です