2008年8月5日火曜日

7/30 晩御飯は・・・館林【金正】のラーメン☆











仕事が終わり、家に電話すると




母から、「今日はラーメンを食べに行きたいってお父さんが言うの」








これで、ラーメン屋集合が決まりました。




場所は、市内の 金正 というラーメン屋さん。




 一見、キムジョンイルか?と思いました。初めて名前を聞いたときは。








今回は、初めて塩チャーシューを注文。




何しろ、お昼があっさりしていたので、チャーシュー、食べたかったんです。




※その晩、なんか胃がもたれた・・・








塩味を注文したのは初めてでしたが・・・・これはビンゴ!!!




ごちや以来のハッスルなテンション。




超おいしいっ☆☆☆








ちなみに、一緒に写したのは、母が注文した、しょうゆ味のラーメンです。




こちらのラーメンは、チャーシューが2枚のるんです。巻きチャーシューと、塊チックなお肉のチャーシュー。




私のチャーシューも、巻き系と塊系の2種類のチャーシューがしっかり乗りました!!








ギョーザと煮豆腐も注文しました。








ギョーザもジューシーでぱりぱりでウマイ。




煮豆腐は・・・・別に頼まなくても良かったかなぁ?








とにかく、おいしかったです!!!




おすすめっ☆

0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です