2008年8月5日火曜日

7/24 館林 【朱鷺】




今日も母とランチに行きました。




母はギンダラの西京漬けの定食


私は、花御膳だったかという、アサリとしょうがの炊き込みご飯と


海老と野菜のてんぷら、カブと生麩の胡麻和えにサラダつきの定食でした。




以前、宴会で訪れたお店で


ずっとお昼のランチメニューが気になっていたお店です。


和食、おいしーい☆




また来ようっと!


ご馳走様でしたっ

2 件のコメント:

katsu さんのコメント...

どちらも捨てがたいけど、てんぷらの代わりにギンダラの西京漬けの定食ならいいのにね♪

emma さんのコメント...

ほんと~!!私も思いましたっ!!
ギンダラいいなぁ~って思いながら食べてたもん(笑)

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です