2008年8月5日火曜日

7/24 館林 ココス




晩御飯、父が丑の日だからうなぎを食べに外食したいというので、


(以前、ココスでうなぎのクーポンを出してました)


ココスへ・・・・




がしかし、クーポンを忘れるは、うなぎはすでに品切れだわで


結局、洋食を食べる私たち家族・・・




ちなみに、私が頼んだのは、


ゴルゴンゾーラの包み焼きハンバーグです。




以前注文したときは品切れだったので、ラッキー。




しかも、このハンバーグ、付け合せのポテトが


めちゃくちゃおいしいの!!一個まるまる鉄板の上え焼けていて


ナイフで切った割れ目にハーブバターがトローリ☆


そして、中身のハンバーグはトマトソースが濃厚!


ブルーチーズの独特の塩味とトマト?だかデミソース?のコクが絶妙!


おまけにハンバーグもジューシーでした。




ファミレス形にしては納得のお味!




また食べたいなっ。ご馳走様でしたっ☆


2 件のコメント:

katsu さんのコメント...

ココスって以前に比べると良いものを安く提供しているような気がしますね。

でもドリンクコーナーを少し手直して欲しいんだけど・・・

emma さんのコメント...

最近はドリンクバーになって、いろんな飲み物が飲めて結構気に入ってたんだけど・・・
勝さんはドリンクバー、使いにくい派ですか?
たしかに、分かりにくいっちゃー、分かりにくいとこはありますよねぇ・・・

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です