2008年8月5日火曜日

7/27 軽井沢カレー




今日は、前に買った


自己最高額のカレーです。


500円のカレーはこれが初めてです。だってレトルトで500円って


ありえ無ーいと思うんで。






でも!肉はしっかり入っているし


とにかく、きのこが多い!具が多い!!




すっごくおいしかったです。




また・・・・買いたいなぁ(遠い目)




ちなみに、これは館林のアピタの三越で買いました。


これより安い値段で買えるところは無いかしら~??




ご馳走様でした!!

2 件のコメント:

katsu さんのコメント...

和牛入りだもんね・・・高いでしょう。

しかし500円ねぇ。ちょっと手が出ないかもよ~

emma さんのコメント...

高いですよねぇ~・・・でも、もしかしたら少し安く入手できるんでは?と思って探し中。
なかなか、手が出ない部類ですよねぇ~・・・500円って。
でも、これ以上するカレーもあるんですよ。
パク森カレーっていうやつかなぁ・・・
ちょっと・憧れのカレーデス

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です