2008年11月17日月曜日

11/17 デザート


佐野のジェラートのお店@サンタルチアさんで

念願の 完熟ラフランスと サッパリ無花果、淡雪を

トリプルで(!!)食べました。


母はかぼちゃと淡雪。


あー・・・極上の幸せ気分・・・・(~o~)

ラフランスの甘酸っぱさと さっぱりでいてジューシーな無花果の甘み

淡雪のミルキーで濃厚に見せかけつつ、まったくくどくない 味のコラボに

やられっぱなしでした!!

まさかトリプルにするとは自分でも思いませんでしたが(笑)

トリプルにしといてよかった!!


マスターに、この間のお礼が言えずザンネンでしたが・・・


また近いうちに伺うので、そのときにお会いできればと☆

5 件のコメント:

boz さんのコメント...

館林の駅前に住んでます。
弁当うまそう。^^
 

匿名 さんのコメント...

emmaさ~~んo(*^▽^*)oお元気ですかあ??
私は12月にまた草津いってききましたよ~~♪
やっぱりあそこはいいですね~~(o→ܫ←o)♪すばらしいところだ~~!!
車で6時間ほどかかったけど、また行きたいな~と思ってます♪
あ~~、いつかemmaさんに会えたたらいいのにな~~o(*^▽^*)o

emma さんのコメント...

>bozさん

うわー・・・ご近所さんですね★
駅前というと、依然、コルソカフェで
ランチしたことがあります。
カレーが美味しかった記憶が。

あちらのマスターさんは以前と変わったのでしょうか…
2度伺いましたが、キッチンに立っていた男性が変わっていたので、?と思いました。

またこちらのHPにいらして下さいね~
・・・て、最近はmixiでブログってますが(笑)
おなじハンドルネームで検索して頂ければ
ひっかかりますので
ミクシィされていれば、そちらもぜひ☆

emma さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
emma さんのコメント...

>りぃ子 ちゃん

うっわ~!!お久です!!
来てくれてありがと~★

最近更新できていないのだけど
それはミクシイばかり
更新しているからなのでした(笑)

草津行ったのね!いいところだよね~!!
あそこは…甘いモン好きには嬉しい場所だよ!
通りを歩いていると、草津まんじゅうを
通り沿いのお饅頭屋さんから
「ほら食べな~★」って渡されちゃうの!
歩きながら食べてると、
お行儀悪いとはいえ美味しいんだな(笑)
まさに、食べ歩き!
ほんと、私もリアルでりぃ子ちゃんに会いたいよ~!!

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です