2008年11月5日水曜日

10/28は群馬県民の日でした。






















県民の日は、奮発して(謎)






館林の西の洞でランチ。












母はホタテの前菜と、ナンだったかのムニエル






※サヨリだったかなんだったか・・・












私は鶏ハムチーズまき前菜と






子羊のトマト煮込み。






いつもながらにおいしいランチです。

2 件のコメント:

katsu さんのコメント...

サヨリはありますね、スズキかとも思えるけど・・・
子羊はやわらかくておいしそうバイ!!



養殖(違)・・・洋食もいいなぁ(笑)

emma さんのコメント...

母が スズキか、なんかのさかな(サヨリかな?)で迷っていたんですよ~

子羊は独特な風味でクセがありますが
トマト味だとおいしくいただけますね~

今度、館林にいらしたら、ぜひどうぞ~★

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です