2008年10月20日月曜日

居酒屋? 館林 「麦」





























長年気になっていたお店。







居酒屋だったので、子供の私にはなかなか入れないお店の一つでした。














でも今は25歳☆







お酒も飲めますが、







この日は私が運転してやってきたのでNG。・・・また後日のみにこよう!














釜飯と、むぎとろ、







本日のおすすめ シシャモのマリネ 鯖醤油煮 おからのサラダ







なすのおしんこ














お腹いっぱい!家庭的なお店でおいしくご飯をいただけました!







0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です