2008年10月20日月曜日

誕生日に







じゃん!9月に25歳になった私に



両親がご馳走してくれました☆






場所は 館林では「ジャンボエビフライ」で有名な



【鼎】さんですっ!!






この日は半熟卵とアスパラのサラダ



お寿司※何ランクかは忘れました。竹だったかな?母と私の2人でお腹いっぱい。



父はなんかのフライを注文してましたが・・・






とにかく、お寿司がンマイ!!



穴子は口に入れたとたんとろけました!はじめて!



カクテルのようになっているのは、ウニです!これもおいしい!!






そして・・・女将さんがサービスでデザートまで付けてくれました!!



・・・まぁ、父が前職で鼎さんをよく利用していたからなんですが。



0 件のコメント:

ちょっときになる。

自己紹介

最近ダンス・写真・電車一人旅に目覚めた 美味しい物好きの勤め人です